女性はペニスなどの不満を指摘できる?彼女を失う前に対策しよう
出演者情報
元神医師:包茎や早漏治療などのペニスの悩みを発信している「Dr.元神チャンネル」主宰。
男性カウンセラー:美容クリニック業界でカウンセラーとして25年のキャリアを持つカウンセラー。
高橋:美容医療カウンセラーとして、8年のキャリアを持つ。 栄養士の資格を持ち、美肌やダイエットに効果的な食事方法について 患者様へアドバイスを行う。
一般的な女性は男性の欠点をどこまで指摘できてる?
男性カウンセラー:こんにちは。男性カウンセラーです。
元神先生:ドクターの元神です。
高橋:カウンセラーの高橋です。
男性カウンセラー:よろしくお願いします。今回は「世間一般の女子の意見も聞きたい」ということで、弊社のカウンセラー高橋も交えて進めてまいります。高橋さんよろしくお願いします。
高橋:よろしくお願いします。
男性カウンセラー:さて、元神先生。一般女子代表として高橋さんを交えて話をしていくわけですが、今回は「男性に治してほしい部分を女性はどこまでどうやって指摘できるのか?」をテーマに進めていきたいと思います。さまざまなコンプレックス、男性が持つものってありますよね?それらを女性は言えるのかどうか。男性本人は気づいてない。彼女や奥さんの女性目線だからこそ気になることってあると思うんですけれども、それをどこまで男性に伝えてあげられて治せるものなのかを女性代表として高橋さんに聞いていきたいと思います。
臭いについて
男性カウンセラー:なかなか自分では気づかないと思うんですけれども。さて高橋さん。一般女子は彼氏や旦那さんに「におうよ」って伝えることはできますか?
高橋:状況によります。
男性カウンセラー:自分の旦那さんや彼氏がにおう場合に放っておくと、職場の女性たちにも敬遠されちゃいそうじゃないですか?そういうのって言えますか?
高橋:言います。「最近におうよ」っていうのはまず伝えて。対策を立てます。
男性カウンセラー:なるほど。先生、これ言われた男性っていうのは、言ってくれた方が助かりますよね?
元神先生:そうですね。ショックはショックかもしれないけど言ってもらった方がいいですよね。
男性カウンセラー:ペニスのにおいにつてはどうでしょう?言ってあげられるものですか?
高橋:言いにくいですね。
男性カウンセラー:彼とか旦那さんとかパートナーになるわけですけども、それでも言いにくい?
高橋:言いにくいです。
旦那・彼氏でもペニスの臭いは言いにくい
男性カウンセラー:なるほど。先生、これって自分で気づきますか?男性自身でにおってるなって分かりますか?
元神先生:ペニスの方が逆に分かりやすいんじゃないですかね?どうなんですかね。
男性カウンセラー:女性側からすると清潔感ってすごい大事。だけれども男自身が気づかないと、そのまま分からないままっていうのはちょっと嫌ですね。
男性カウンセラー:そうですね。においを試す術があるといいと思うんですけど。
元神先生:難しいのは加齢臭であったり、軽いワキガのにおいであったりっていうのは、自分で気づくのは逆に難しいかもしれないですね。
男性カウンセラー:それこそ職場の人たちとか広い範囲で迷惑をかけそうですよね?
元神先生:はい。
男性カウンセラー:そういうワキガ臭とかは治療はできるんでしょうか?
元神先生:もちろんできます。
男性カウンセラー:そうなんですね。簡単な方法みたいなものがあるんですか?
元神先生:ありますよ。脇にあるアポクリン汗腺というのが原因なので、それを減らしていく治療というのがありますので。
ワキガの脇のアポクリン汗腺を減らす事で治療する事が可能
男性カウンセラー:これは50代近いおじさんたちも受けれるると?
元神先生:受けられますね。
男性カウンセラー:なるほど。ペニスのにおいに関しては何がいいでしょう?
元神先生:シャワー浴びることですよね。
男性カウンセラー:なるほど。対策はシャワー浴びないさいと。
肥満について
男性カウンセラー:次は男性が太ってきた場合についてです。お腹や胸周りに脂肪が付いてきた場合、一般女性は男性に言ってあげられますか?
高橋:言いたいです。
男性カウンセラー:「太ってきてたね」みたいな感じは言いやすいですね。
薄毛について
男性カウンセラー:続いて薄毛なんですけれども、ほとんどの男性自身は薄毛になっていく過程を自分では気づいてないっていうデータがあって、当院に来られる薄毛相談の患者様も「周囲から指摘されて自覚した」っておっしゃってましたね。
元神先生:そうですね。一番薄毛が進行するのが頭頂部なんですけど、合わせ鏡で2つ合わせないと見えないですから気づきにくいですよね。
高橋:気づかないですか?
男性カウンセラー:パートナーの薄毛について、一般女子は指摘できるものですか?
高橋:しにくいですね。汚れだったら、洗えば取れたりしますけれど。改善がすぐっていうところがちょっと言いにくいです。
男性カウンセラー:なるほど。先生、これは言われると男性側はショックな方が多いでしょうね。
元神先生:僕も昔言われてましたからね。20代半ばぐらいに同僚の看護師とかに「先生ヤバいね」って言われてましたけどね。
男性カウンセラー:ストレートだな。
元神先生:結構進行したので治療しましたけど、ショックはショックですよね。ただ言ってくれる方がありがたいんじゃないですかね。
男性カウンセラー:言われたことによって、先生としては自覚して薄毛治療にも本腰が入ったんですね。
元神先生:そうですね。なかなか言われたからって「そうでもないだろう」みたいな感じでちゃんと受け止めない場合も多いんですけども、僕はもうちょと進行してから本格的に治療始めたって感じです。
高橋:そんなに自覚症状ないんですか?
元神先生:自覚症状ありますけど「まだ大丈夫だろう」みたいな。
高橋:え?薄いのにですか?早く対策立てないと!いいんですか?
元神先生:それは個人差ありますよね。汗かいちゃったな。
男性カウンセラー:抜け毛が増えてきてるのに、自覚してきたなっていうのに動かないのはなんでや?っていうのが女子の意見?
高橋:気づかないものなんだっていうところもびっくりです。
抜け毛が増えて自覚してきたのに何もしない事、薄毛に気づかない事が女子には衝撃的
男性カウンセラー:先生、気づきたくない、認めたくないっていうのはあるかもしれないですね?
元神先生:すぐ行動に移せる人っていうのは世の中少ないんですよ。
高橋:また生えてくるって思ってるってことですか?
元神先生:いや、そんなことないです。何もしなければ進行するだけっていうのは分かってるんじゃないですかね。
男性カウンセラー:これは女子としてはちょっと言いにくい?
高橋:言いにくい。
男性カウンセラー:なるほど。
早漏について
男性カウンセラー:次です。射精までの時間が短い早漏についてですが、セックスでペニスを挿入して女性が満足できる時間まで射精を我慢できない状態を早漏と言いますけれども、これを一般女子は許せるのか?高橋さんどうでしょうか?
高橋:人によるんじゃないですかね。早漏って何分くらいのことをいうんですか。
元神先生:女性側が満足できない場合は、究極的にやっぱり早漏って言っちゃうんですけど、早い方は本当に数秒ですよね。
高橋:数秒!?
元神先生:数秒の方もいらっしゃいます。
高橋:それは大変ですね。
元神先生:やっぱり3分以内は確実に早漏と言えるんじゃないですかね?
高橋:数秒の方もいっらしゃるんですね。
元神先生:数秒の人もいますし、やっぱり3分我慢できなかったら確実に早漏と言えると思いますね。
男性カウンセラー:高橋さんは言えます?パートナーの方々に「早くて物足りない」って伝えることってできるものだと思いますか?
高橋:伝えるというよりは、伝えずに去るかもしれないです。
男性カウンセラー:先生、並木 優さんは「浮気されちゃうよ」って言ってましたけど、去るんですね。
元神先生:並木 優さんも板垣 あずささんも10分は必要だって言ってましたよね。「15分とか20分とかになってくると逆に遅漏で嫌だ」って言ってましたけど、クリアする時間はやっぱり10分なんじゃないですかね。
男性カウンセラー:先生、対策はありますか?
元神先生:早漏に関しては当院でも治療できます。仮性包茎がある場合は包茎の治療したり、その裏側の小帯を切除したり、後は亀頭を強化するような注射でもできますので。
早漏治療は包茎手術・小帯切除・亀頭強化の3パターンの治療方法が効果的
短小ペニスについて
男性カウンセラー:最後は短小ペニスについて不満を言えるかを聞いてみたいと思います。ペニスが短い、亀頭が小さい、竿が細いこよによってセックスが気持ちよくない場合、一般女子はその不満をパートナーに言えるんでしょうか?先生、これは伝えにくそうだなっていう印象ないですか?
元神先生:まだ早漏だったら「もうちょと頑張ってよ」的な感じで言えるかもしれないんですけど、短かったり小ささもきっと度合いによりますね。
男性カウンセラー:「もっと頑張ってよ」ってなかなか言えないですもんね。高橋さん、これ一般女子的にはどうですか?
高橋:改善できる注射方法とかがあるっていうのを知っていれば「治してほしい」っていうのは言えるかもしれないんですけど、知識が元々ないので言えないです。
男性カウンセラー:元神先生、この増大治療は女性を含めて世間の方は認知してるんでしょうか?
元神先生:いや、知らないですよね。女性はそういうことできるっていうのは全然知らないですよね。
男性カウンセラー:二重の治療がある、豊胸治療がある、脂肪吸引があるっていう並列で増大治療もあるとは発想しないですかね?
元神先生:知らないですよね。並木優さんも板垣あずささんも知らなかったですし。
男性カウンセラー:そうですね。高橋さん、一般女子的にはそういう治療を受けてくれてでもお菊しようと思う男性の姿はどうですか?
高橋:うれしいです。
男性カウンセラー:努力しようとしてるわけですからね。先生、これは手軽な治療で大きくできる?
元神先生:そうですね。亀頭を大きくするっていうのは本当簡単にできますので、まずは1個おすすめですけどね。
まとめ
男性カウンセラー:今回は「一般女子は男性のコンプレックスをどこまで指摘してくれるのか?」について勉強しました。ショックだけど言ってくれた方がその後のお互いのストレスがなくなっていいかもしれないと思います。今回もありがとうございました。
元神先生:ありがとうございました。
高橋:ありがとうございました。

医師 元神 賢太

最新記事 by 医師 元神 賢太 (全て見る)
- 【ペニス増大治療】美女は亀頭についてどう思ってる? - 2023年11月30日
- テストステロンを効率良くあげるなら美女と一緒に筋トレ! - 2023年11月30日
- 女性は陰部脱毛している男性の事どう思ってる? - 2023年11月30日
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません