元セクシー女優が暴露!包茎で悩む時間は無駄!
出演者情報
元神医師:包茎や早漏治療などのペニスの悩みを発信している「Dr.元神チャンネル」主宰。
萩原靖洋:美容クリニック業界でカウンセラーとして25年のキャリアを持つカウンセラー。
板垣あずさ:元トップセクシー女優。趣味はカラオケ 、プリクラ。特技:バスケットボール、歌
女性も包茎で悩んでる?
板垣あずさ:萩さん、今回のお題はなんですか。
萩原:今回はこちらです。
板垣あずさ:あずさの女だって包茎の悩みがあるよ。
企画詳細
今回は女性ユーザーさんから寄せられた彼氏や旦那さん、お子さんの包茎についての不満、悩み、質問について私、板垣あずさと元神先生が答えていきます。痛くてセックスできない、皮がむけない、くさいなどバリエーション豊かです。
萩原:かなり多く来てるんですけども、一応その中から厳選しました。
旦那がむけない包茎で子作りできない
板垣あずさ:旦那さんがむけない包茎で挿入すると痛がるので、子づくりができないというお悩みです。これは深刻だね。
旦那が勃起してもむけない包茎です。過去一度も亀頭が出ているのを見たことがありません。セックスのときに勃起すると痛いらしく触ったり皮をむこうとすると怒ります。結婚3年目で子づくりをしたいのですが、挿入すると非常に痛いらしく入れたがりません。膣内で射精ができないため、とても困っています。包茎手術で亀頭が出れば皮をむくときの痛みはなくなるのでしょうか。
板垣あずさ:夫がむけない包茎。挿入すると痛がる。子づくりができない。悩みですわね。でも、もう包茎手術って言ってくれてるじゃないですか、この奥様は。なくなるんじゃないですか?
先生:その通りです。包茎手術をすれば治りますから、全部。
板垣あずさ:全部解決しますね。
萩原:挿入すると痛い、カントンとか真性包茎だとある?
元神先生:ありますね。
萩原:射精に至れないってことはありますか。
元神先生:ありえますよね。膣内射精あんまりしてないと、それで射精できない方いますよね。
萩原:あずささんが言ってた真性包茎の人とエッチしたときに、相手も最後までイッてないんじゃないかっておっしゃってましたよね。
板垣あずさ:まさしくこういう状態の旦那様なんじゃないですか。でも、子づくりがしたいのに出ないとかなるとね、一人の問題じゃなくなってきちゃいますよね。怒るの?しかも。
萩原:痛いんでしょう。俺の領域に踏み込んでくるんじゃねーっていうことなんでしょうね。
板垣あずさ:病院行こうよ。
元神先生:これは手術するしかないですよ。
板垣あずさ:それも妊活の一種だと思って。
包茎手術は妊活の一種でササッと受けたほうがいい
元神先生:そうですね。
萩原:なるほど。
板垣あずさ:夫婦だからきっとお互いちゃんと子どもが欲しいって思っているはずじゃないですか。だったらもう、妊活だと思って手術も一つの手だし。
元神先生:その通りですね。
板垣あずさ:さっさとしたほうがいい。
萩原:確かに。怒るかな、旦那さん。
板垣あずさ:怒るんだったらもう本当に手術したほうがいいと思います。
萩原:そうですよね。
板垣あずさ:でも、どうなんでしょう。奥様から手術してっていうのが言いにくいとかなんですかね。
萩原:あるかもしれない。ご夫婦で来る方も先生、いますよね。
元神先生:そうですね。
板垣あずさ:それがベストな気がしますね。
元神先生:ご夫婦で相談いただけれなと思います。
彼氏の包茎ペニスがくさい
彼の包茎オチ○コとにおいについてです。彼氏が包茎でフェラ○オのときに顔を近づけるとすごくオチ○コがにおいます。エッチしたいテンションが一気に下がり盛り下がって終わる感じです。本人はさほど気にしていないようですが、こっちはエッチのたびにオエ~となるのを我慢するのに必死です。解決策はありますか。
板垣あずさ:女子の悩み。彼が包茎オチ○コ。くさくて萎える。解決策は?これもあれなんですかね。いわゆる仮性包茎?
元神先生:仮性包茎か真性包茎か書いてないですけどもね。
板垣あずさ:多分、洗えてないんですよね。まず第一に洗えるようにしよう。すぐにしよう。
萩原:これは嫌いなオチ○コ1位でしたもんね。
板垣あずさ:私は無理です。めっちゃ分かります。このオエ~とかいうの。
元神先生:これが大丈夫な女性はほとんどいないですよ。
板垣あずさ:もうエッチするってなるたびに……だから、ならないようにしてますけど、基本そういう方は。ないですけど、もうすごい萎えます。本当に。気にしてないとか、気にしよう。本当に気にしてほしいです。
萩原:先生、解決策は?
元神先生:包茎手術をすれば大丈夫です、治ります。
萩原:常に亀頭が出てるとサラサラの状態?
元神先生:においも出ないですね。
板垣あずさ:洗えるようにするのが一番の解決策ですね。
包茎に悩む息子
板垣あずさ:高校生の息子さんの包茎について、ママさんからの相談です。
高校2年生の息子が皮がむけないと相談してきました。数年前に主人に相談したようですが、「そのうちむけるとよ」と言われたものの、一向にむけないため私に相談してきたようです。小さいころからむけなかったものの、私もそのうち治るだろうとそのままにしていましたが、ずっとむけないままのようなので、かなり深刻に悩んでいます。高校2年生で包茎手術は早いでしょうか。本人が自分で治すことはできるのでしょうか。
- ママの悩み
- 高2でむけない
- 手術は可能か?
- 自力で治せるか?
元神先生:全くむけない真性包茎ならもう無理ですね。、自分ではむけないです。
萩原:年齢的には無理ですか、高校2年生、16~17歳。
元神先生:多分もう恐らく無理ですね、ガチガチの真性包茎なら。カントン包茎はむくとちょっとだけ亀頭が見えるとか、そういう感じであれば時間をかければ、本人が。徐々にむけさせ慣れることはできますけどね。結構時間はかかります、1年とかそういう感じで。本人がやるしかないですね、これは。
板垣あずさ:深刻に悩んでてお母さんに相談するって、だいぶもう開けてるから。それこそクリニックさんとかに。
元神先生:そうですね。手術するとすぐに治りますからね。
板垣あずさ:元神先生にすぐ相談してください。ママと一緒にでも、お父さんと一緒にでも。それが多分一番早いし、その悩みの時間ちょっと無駄じゃないですか。
包茎で悩んでる時間がムダ
元神先生:その通りなんですよ。
萩原:男性はその発想がないんですよね。悩んでる時間無駄でしょうみたいのって。
板垣あずさ:だって、その時間ウジウジとか暗い時間を過ごすんですよ?
元神先生:それで何年も悩んでる人いますからね。実際、その時間は無駄。
萩原:怖いんですよね、手術が。
板垣あずさ:ああ、手術自体が?でも、今は痛くない麻酔とかあるんですよね。
元神先生:できます。
板垣あずさ:それでやりましょう。
まとめ
萩原:まとめをお願いします。
板垣あずさ:三つとも相談が包茎手術したらあっという間に解決することだったので、ほんのちょっとの勇気で大事な時間とかが楽しく過ごせたり変わってくると思うので、無駄な時間を過ごさないようにやりましょう。また見てください。またね~。

医師 元神 賢太

最新記事 by 医師 元神 賢太 (全て見る)
- 性病のサインを見逃すな!男性が気をつけるべき危険な症状とは? - 2023年3月29日
- 医師が教える!男性ホルモン爆上げ法とは? - 2023年3月28日
- 【ホンクレchコラボ】結局大きいペニスが好きなの?毛が無い方が良い? - 2023年3月27日
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません