【元AV女優が暴露】これが理想のペニスだ!
この記事の目次
出演者情報
元神医師:包茎や早漏治療などのペニスの悩みを発信している「Dr.元神チャンネル」主宰。
男性カウンセラー:美容クリニック業界でカウンセラーとして25年のキャリアを持つカウンセラー。
松本まりな:元トップセクシー女優。スリーサイズ:B82/W89/H85。血液型:A型
松本まりなの理想のペニスランキング
松本まりな:こんにちは。松本まりなです。
元神先生:ドクターの元神です。
男性カウンセラー:MCの男性カウンセラーです。
松本まりな:まりなのリソチンランキング。
企画詳細
伝説のAV女優、松本まりなさんの理想のオチンコ、略してリソチンをランキングで発表します。
ノミネートは以下。
- 亀頭が大きい
- 竿が太い
- 射精コントロール抜群
- オチンコ長い
- 硬さ
- 清潔感
第6位、オチンコ長い
松本まりな:これ、す~っごい悩みますね。
男性カウンセラー:第6位。一番どうでもいいのはどれですか。
松本まりな:長い。あんまり長すぎちゃうのも経験したら、男の人もかわいそうだもん。あんまり長くしすぎちゃうと根元まで入らないから。そういう人はあんまりいないけど。
第5位、射精コントロール抜群
男性カウンセラー:第5位は射精のコントロール。そんなに重要ではない?
松本まりな:もし、休んでもう1回戦できるならよし。早くいっちゃうんだったら、何か違うことで、はぐくみあえばいい話だから早くいっちゃってもいいよってことです。
第4位、清潔感
男性カウンセラー:第4位は清潔感。
松本まりな:これはよく分からないから真ん中に置いておいて。竿が太い、硬い。
男性カウンセラー:硬さがあったほうが気持ちいいのか?
松本まりな:何が一番好きなんだろう。私、別に……好きになった人のオチンチン好きになっちゃうんだよね。
元神先生・男性カウンセラー:(笑)
第3位、亀頭が大きい
男性カウンセラー:第3位は亀頭がデカい。そうでもないんですね。
松本まりな:うん。なんか見えてきた。こうだな。
男性カウンセラー:出ました。
同率1位、竿が太い、硬さ
松本まりな:こんな感じかな。
元神先生:太さが大事ってことですか。
松本まりな:存在感。私がキュッと締めなきゃいけなくなっちゃう。
男性カウンセラー:なるほど。圧迫されてる感じ?
松本まりな:そう。スカスカな感じだと私に原因があるのかって思っちゃう。
元神先生:緩いときって分かりますか。
松本まりな:すごく分かる。自分の中に空気が入っちゃって、中で遊びがあるっていうときは自分で空気抜いたりとかします。
膣内に空気が入ってゆるい場合は自分で空気を抜いている
男性カウンセラー:へえ~!
松本まりな:やっぱり存在感があるほうが好きっていうか理想です。
元神先生:細くてスコスコすると痛いっていうのはあるんですか。
松本まりな:こすり続けていると同じところって、そりゃあ人間って痛くなりますよね。だから、それは相手の思いやりであっち行ってみたり、こっちこすってみたり。
男性カウンセラー:なるほど。
松本まりな:リソチンって感じの話はこうかな。好きになった人のオチンチンは好き。
男性カウンセラー:仕方がちゃんとなっていない人には教えてあげたりもするんですか。
松本まりな:そうそう。そこがいいとか、もうちょっと手前とか、私は言うタイプ。もし、いい所があったら言ってよって優しく言われたら、「うん」って言うじゃない?
男性から女性に気持ちいい所を言いやすくしてあげるといい
男性カウンセラー:まりなのまとめとしては、好きになった人のオチンコだったらそれでいいんだよということですね。
松本まりな:そう。存在感ですね。
男性カウンセラー:このシリーズでは唯一まりなさんが清潔感は、ある意味プレイだと。
元神先生:かつての女優さんとはだいぶ違いますね。
男性カウンセラー:大人の醍醐味なのか、まりなさんのキャラクターなのか、今度はまた仕方について教えていただきたいですね。
松本まりな:そうですね。仕方を教えてあげた~い。
男性カウンセラー:まりな先生の直接のメッセージを受け取れるように患者様に伝えていきたいですね。ありがとうございました。
松本まりな:ありがとうございました。

医師 元神 賢太

最新記事 by 医師 元神 賢太 (全て見る)
- 【ペニス増大治療】美女は亀頭についてどう思ってる? - 2023年11月30日
- テストステロンを効率良くあげるなら美女と一緒に筋トレ! - 2023年11月30日
- 女性は陰部脱毛している男性の事どう思ってる? - 2023年11月30日
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません